« パクるにも程度ってもんが… | トップページ | あなたはどのくらいお酒が飲めますか? »

2007年2月21日 (水)

ほら来ました

 やっぱり他のとこもやってました。今日バレた新潟日報は部数にして山梨日日新聞の2.5倍の規模なんですが、関係ないっすね。しかもバレる数日前にはこんな事を書いておいて、自分達がその要因になりうる事をやってたのが発覚してしまったのだから情けないったらないです。

 しばらくはこんな感じで魔女狩りのごとく地方紙社説・論説のアラ探しが続きそうですね。耐震偽装や履修不足みたいに全国に波及しなきゃいいんですがね。

 もっとも、波及したら波及したで、地方紙の社説・論説の実態が見えるいい機会になりますから、私としてはどっちでも構わないんですが。さてどうなるでしょうか。

|

« パクるにも程度ってもんが… | トップページ | あなたはどのくらいお酒が飲めますか? »

コメント

でも逆を言えばよく見つけましたよね購読者も。

投稿: ゆずぴー | 2007年2月24日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137096/14000172

この記事へのトラックバック一覧です: ほら来ました:

» 井上真央鐓�鐔㋺�� 皆にちやほやされてるから、調子に乗ってそこまで・・・ [井上真央鐓�鐔㋺�� 皆にちやほやされてるから、調子に乗ってそこまで・・・]
リンク先(流芸集)に行けます(*^ー^)ノ★ [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 22時36分

« パクるにも程度ってもんが… | トップページ | あなたはどのくらいお酒が飲めますか? »